Webメディア系を考えている学生にオススメするadobeの学割の話。

Webメディア系を考えている学生にオススメするadobeの学割の話。

Webメディア系を考えている学生にオススメするadobeの学割の話。

最近、学生という身分を悪用してadobeのアプリを定価の半額で買いました。

 

Advertisement

Adobeといえば、Webクリエイターやカメラ好きなら必ず知っているPhotoshop、Illustrator、Lightroom、Premiere Pro、After Efectsなどの写真から動画編集まで幅広いクリエイター用アプリを提供している大手企業。

 

Adobe製品って、結高価なイメージがあって、なかなか手を出せなかったんですが、
なんとなく調べてみると、

「あれ!?安く買えんじゃん!!」

てっことに気付き、通常価格の半額で買えたので紹介していきます!

 

この割引が適応されるのは「学生」だけなので社会人の皆様はここでさよならです…泣

この価格は、2018年11月23日の値段です。
現在、キャンペーン中なので、今後高くなる可能性があります。

 

Adobe各プランの値段比較

通常版詳細

 

学割版詳細

 

 

単体購入

通常版:1680円/月
学割版:980円/月

約42%割引

学生版はフォトプランというPhotoshop、Lightroom、のセット版も980円で購入可能。

コンプリート版

通常版:3980円/月
学割版:1580円/月

約60%割引

コンプリート版とは、
Photoshop
Lightroom
Lightroom Classic
Illustrator
InDesign
Dreamweaver
Animate
Premiere Pro
After Effects
Acrobat など
全てののクリエイティブ製品を使用できるパック

 

40〜60%割引という数字。
こんなん閉店セールぐらいでしかみたことないってぐらいの安さ。

 

 

学生価格での購入方法

学生価格で購入するには購入者が学生である証明が必要です。
その方法は2種類。

学校発行のメールアドレスを使用し購入する方法

在学証明書や学生証を提示する方法

 

学校発行のメールアドレスを使用し購入する方法はとても簡単。
adobeのアカウント登録を学校発行のアドレスで登録するだけで、即買えます。

在学証明書で購入する場合は、証明書や学生書の写真を撮りadobeに送るだけ。

参考:Adobe

 

とにかく学生証明がマジで簡単

私は学校用メアドで登録したので即承認され、すぐにダウンロードできました。

 

こんな簡単に60%OFFで購入できるなんんて…

もっと早く知りたかった…

 

デザインやWebクリエイター系に興味があるけどadobeに手が出せていない学生さんは是非adobeの学割プランを試してみてください。

Advertisement

コラムカテゴリの最新記事